2013年05月24日

ありがとう・・・大好きだよ

らぶ先週17歳の誕生日を迎えてホッとしていたのですが・・・

3日前くらいから急に、ご飯も水も飲まなくなって意識もなくなってしまいました。

つきっきりで看病をしたけど昨日午後2時に永眠しました

17歳と9日   でも苦しまずに寝たままの状態で息を引き取ったことが救いです。

この3日間で心の準備が出来るようにってきっと頑張ってくれたんだね

まだまだ辛くて泣いてばっかりだけど仕方ないよね

ありがとう らぶ  ず〜っと大好きだよ 私の可愛い可愛い息子

本当にありがとう・・・ゆっくり休んでね・・・





ニックネーム らぶママ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする