2007年10月27日

えっ?男の子?

ココちゃん歯が伸びちゃったので獣医さんに行って切ってもらいました
診察の問診票に女の子って書いて先生に出しました
その後の診察で「ハイハイよしよし大丈夫だよー」って言いながら先生がココちゃんを裏返して見た瞬間      
先生「君は男の子だねー」わーい(嬉しい顔)

私「えっ????????今なんて?」がく〜(落胆した顔)

先生「えっ?男の子ですよ」わーい(嬉しい顔)

私「店員さんに女の子お願いしますって言って選んでもらったんですよ?」顔(汗)

先生「でも、男の子ですよ」わーい(嬉しい顔)

・・・・・・騙されました顔(え〜ん)
初め男の子は、どの子か聞いたら、男の子はオシッコを飛ばしますよーって言われたので、悩んで、それじゃー女の子はどの子ですか?って聞いて、その中から選んだのに・・・・
まっ初め男の子が欲しかったからラッキーだったかもわーい(嬉しい顔)
それに、オシッコを飛ばす事も無く、ちゃんとおトイレでしてるので
名前は男の子でも平気なので、そのままで行こうと思います
それにしても病院に行かなかったら、ずーっと女の子だと思ってる所でした顔(汗)

ニックネーム らぶママ at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ラブだぁー

image/rabu-2007-10-13T22:14:06-1.JPGこの間、次女と一緒にゲームセンターに行ったらワンちゃんの乗り物があって次女が乗りたいと言うので乗せてあげました
写真の乗り物です
普段ラブラドールって言うと黒ラブちゃんが多いんだけど
珍しくイエローラブだったので嬉しくて撮っちゃいました
ニックネーム らぶママ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする