2007年08月20日

なかよし♪

image/rabu-2007-08-20T11:56:36-1.JPGラブと娘で仲良くお話し中(^-^)
ニックネーム らぶママ at 11:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

行方不明

昨日の朝ラブが玄関から出て行ってしまって
大捜索でした
パパと長男は車で、あっちこっち回って私はチャリで細い道やら行きそうな場所を1時間探したけど、見つかりませんでした
半泣きで帰ってきて、とりあえず 警察に連絡をしてみようって連絡をしていたら途中で似た犬を保護してるって連絡が入ったので急いで、保護先のお家に向かいました
家から そんなに離れていませんでした
顔を見た瞬間ホッとしました
家のラブです
本当に保護していただいたご家族には感謝しきれませんでした
暑いからフラフラとしていたので餌とお水を掛けていただいたそうです
とりあえずお礼を言ってラブを家に連れて帰ってから、改めて菓子折りをもってお礼に伺いました



ニックネーム らぶママ at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする