2007年07月28日

しあわせー

image/rabu-2007-07-28T11:06:27-1.JPG昨晩、駅前で何かをやっているらしいのでラブの散歩がてら行ってみました
バンドが演奏していたり生ビールビールやらカキ氷が売ってました
子供たち(次男と次女が一緒に行きました)にはカキ氷でパパには生ビールを買いました
ラブは子供達のカキ氷を見て目をキラキラぴかぴか(新しい)させていました
なのでシロップ抜きの(ただの氷)を買いました
大喜びで食べていました
カキ氷屋のおばさんがラブに氷水をくれました

お腹を壊さなければ良いのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも久々に若々しいキラキラとしたラブをみれたので嬉しかったです

ニックネーム らぶママ at 11:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

最近のラブ

image/rabu-2007-07-23T07:42:39-1.JPG昨日の明日、主人と次女と私の3人でラブの散歩に行きました。実はラブ朝二回目の散歩です。早朝に主人が行ったんだけどフンをしなかったらしく仕方なく帰ってきたんだけど、どうやら催してきたらしくワンワンうるさいです
なので丁度次女も起きていたので一緒に散歩に行ってきました
次女とあまり一緒に写真を撮る事がないので沢山撮ってきましたGood
ニックネーム らぶママ at 07:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

今日は暑いです

最近寒かったり暑かったりで年齢のせいか体温調節が大変なようです
たいして暑くないのにハァハァ言ってみたり
これから夏本番になったら毎年恒例の早朝からヒュンヒュン騒ぐんだろうなー顔(汗)
エアコンとかだと冷えすぎちゃうからペットボトルを凍らせておきますかね・・・
でも、お腹がゆるくなるんですよねー
もともとラブは腸が弱い子みたいで
皆さんは、暑さ対策なにか良い方法がありましたら教えてくださーい
ニックネーム らぶママ at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする