2006年12月25日

メリークリスマース☆

ラブは、おじいちゃんなのでサンタさんは来ませんクリスマスプレゼント
だけど私たちにとっては可愛い三男なのでホネガムを2本プレゼントしましたプレゼント
ラブは大喜びで犬(笑)アッと言う間にホネ食べちゃいました顔(汗)
2本目は、また違う日にあげるので、お預けですバッド(下向き矢印)
ココアには、ウサギさん専用のクッキーをあげました
これまた大喜びでした黒ハート
今度は誕生日だね犬(笑)ウサギ
ニックネーム らぶママ at 01:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ぬくぬく

一番下の子の為に買ったマットを使わなくなったのでラブの小屋に敷いてあげたら暖かいらしくヌクヌク顔でイビキをかいてねてます眠い(睡眠)
もうラブも10歳なのでいたわってあげないとね顔(笑)
最近あと何年一緒にいられるのかな・・・?って考えるようになりました顔(泣)
ラブが居なくなる事なんて考えられないけど、もしその時がきたらと思うと怖いです

ラブ・・・いっぱい×100長生きしてね犬(笑)


ニックネーム らぶママ at 08:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ココア♪

image/rabu-2006-12-18T07:00:59-1.jpg久々のココちゃんです♪小屋の掃除をしてる間、自由に走り回ってまーす

ニックネーム らぶママ at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ショックです・・・

ポチたまの まさお君が亡くなったそうです
うちのラブと似ている所があって家族皆で楽しんでみていたのですが・・・とても辛いです
まだまだ若くてこれからなのに・・・

まさお君今までお疲れ様でした
沢山の笑顔をありがとう

まさお君のご冥福をお祈りいたします
ニックネーム らぶママ at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

はるくん

image/rabu-2006-12-02T15:57:48-1.jpg赤ちゃんの時に会っただけだったから吠えれちゃった(`o'")でもすぐに馴れてくれました(^-^)vお口が笑ってるみたいだね♪

ニックネーム らぶママ at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうちゃん♪

image/rabu-2006-12-02T15:54:20-1.jpg久々に会ったのに忘れずにシッポフリフリして来てくれたよ〜可愛いね〜

ニックネーム らぶママ at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする