2006年11月24日

可愛い〜ね〜♪

image/rabu-2006-11-24T16:12:22-1.jpgこうちゃんとハルくんで〜す。この間会った時より大きくなってたのでビックリ(*'o'*)

ニックネーム らぶママ at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

無事救出

昨日からテレビで放送されていた崖に居たワンちゃん𕾗今日無事救出されましたねーるんるん
ずーっと朝からワイドショーをみて無事を祈っていたので、やっと安心しました
里親さんになりたいと言っている方が数名いらっしゃるようだけど野犬だから人との接触がなく育ったけど大丈夫なんでしょうか?
まだ若いワンちゃんのようだから長い人生沢山の愛情をもらって幸せになってもらいたいと願ってますぴかぴか(新しい)
ニックネーム らぶママ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする